エスケイジャパン公式通販サイト
スタッフ日記
BLOG

NEW

『赤ちゃんもちしば』が出来るまで
~できあがり編~

忠犬もちしばファンクリエイト

みなさん、こんにちは!
キャンペーン担当のもちしばスタッフ(N)です。

先日ご紹介した 『赤ちゃんもちしば』 の原型…ついに着色され
完成した姿の写真を入手しましたので、皆さまにお披露目いたします! 

じゃじゃーん!
こちらが「ことぶき米店」と「うえまち団子」メンバーの赤ちゃんフィギュアです☆
かごに入ってニコニコおりこうさんにしています。

うえまち団子 さくら

サイズはこんな感じです。
ふにゃっとした笑顔が赤ちゃんらしくて とても可愛いですね!
実は生まれたばかりのもちしばさん達は、おなかの白い部分が顔と繋がっていません。

「哺乳瓶」「ボール」2種類のパーツ

もちしばさん以外では「ことぶき米店」にはボール
「うえまち団子」には哺乳瓶のパーツが付属します。
前回のブログでは着色されていないものをご紹介しましたが
完成版ではそれぞれのイメージカラーで着色されます。
小さいながらもこだわりたっぷりのパーツは無くさないよう
しっかりもちしばさん達に持たせてあげてくださいね♪

忠犬もちしばファンクリエイト

皆さまのアイディアから生まれた『忠犬もちしば ファンクリエイト~子犬ver.~』は
12月4週目から順次お店に登場いたします!是非お近くのお店でGETしてくださいね!
エスケイカプセルトイ情報はこちらからチェック→SKカプセルトイチーム

キャンペーンにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
これからも「忠犬もちしば」の応援をよろしくお願いいたします☆

※アイディアが採用された方には後日プレゼント発送のご連絡を
 忠犬もちしばツイッターのダイレクトメッセージにていたします 。

もちしばスタッフN

にんきの日記

BLOG
ごまの体
ごまの手

おすすめグッズ

GOODS
うめ
すずめさん