エスケイジャパン公式通販サイト
スタッフ日記
BLOG

NEW

忠犬もちしば×拒否犬ストラップ[カプセルトイ]

忠犬もちしば×拒否犬ストラップ

みなさん、こんにちは!

今回は忠犬もちしばと人気カプセルトイのコラボ
【忠犬もちしば×拒否犬ストラップ】をご紹介いたします!

「拒否犬ストラップ」とは柴犬のお散歩いきたくな~い姿を
造形にした株式会社Qualia様のカプセルトイシリーズです。

そんな人気シリーズから忠犬もちしばバージョンが2月に発売されます!

2ポーズで全8種類のラインナップでは
ことぶき米店4匹のちょっと意外な駄々っ子姿が登場ですよ♪

ことぶき米店4匹(Aポーズ)

Aパターンでは、お座りしながら踏ん張ることぶき米店4匹です。
愛犬家の皆さまにはお馴染みの姿ですよね!

うめ「いきたくないですーっ!」

お散歩に行く前や、奮発して購入したおしゃれなお洋服を
愛犬に着てもらいお出かけしようとすると、こんな姿になりますね(笑)
(因みにスタッフの愛犬は、雨合羽を着せると動かなくなりました。)

ことぶき米店4匹(Bポーズ)

Bパターンでは、寝ころんでずりずり~っと引っ張られる姿です!

おかか「まだかえりたくないです~っ!」

公園とかで駄々っ子姿をよくお見かけします。
いや、ご主人達も大変そうです…。

まんまる体型ゆえに、お顔がもきゅっとなっているのが可愛いですね!

もきゅっとなる頬と眉間しわが拒否犬シリーズの特徴

珍しく眉間に皺もよっていますね。
あまり見られない表情もおすすめポイントです♪

こちらの商品は2月7日(金)から順次導入されます。
ぜひお近くのカプセルトイコーナーで探してみてくださいね☆

お腹も可愛い

Character manager

にんきの日記

BLOG
ごまの体
ごまの手

おすすめグッズ

GOODS
うめ
すずめさん